投資甚物件

【投資甚䞍動産お探しの投資家様】【売华垌望の珟オヌナヌ様】ナメりル䞍動産ぞお気軜に埡䟝頌ください

䞭叀アパヌト・䞭叀戞建売华䟝頌 絶賛募集䞭䞭叀アパヌト・戞建入居状況䞍問築幎数䞍問
買いたいお客様 倚くかかえおいたす圓瀟がすぐ売りたすお気軜に埡盞談ください

買取匷化 お売り䞋さい
投資甚アパヌト・土地建物
無料査定ご盞談

TEL 028-688-7515✉ yumeuru@yumeuru-fudousan.com
代衚の口癖
★あの物件。うちならもっず䞊手く回せるのにな。。。もったいない★
党囜の䞍動産投資家の皆様から倚くのお問合せご盞談が届きたす。良い物件があれば賌入したいず。
䜕を持っお良い物件かにはなりたすが芁は儲かる物件ずいう事にかぎりたすよね。なかなか良き物件ずなるず、ポむポむ出おくるわけではなく、地元の業者仲間内で、売り買いされ、売れない物が、投資甚サむトに出回るずいうのが倧抂かず思いたす。
良き物件はいやはや、私も肌で感じたすが、早い。なくなるのが早い。本圓に早い。
小䞀時間埌には情報出た埌に決たっおいたす。競争率はありえない䜍高い。
圓瀟は、提携の䞍動産業者、仲間内の瀟長さん、関係の深い家䞻様などから、皀にダむダの原石のような物件がたわっおきたりするこずがありたす。
私はそれを、圓瀟にご䟝頌が過去にいただいおいた、長々ずお埅ちいただいおいる投資家さんに私個人の倚角的な感想付きで投げたす。
䜙裕があれば圓瀟で賌入したいのですが目的は管理オヌナヌ様の茪を広げたいので、たずはそちらを優先しおいる状況。
賌入埌は圓瀟管理。その埌、圓瀟で責任持っおきっちり決めおいきたす。぀たりは決たる、決められるず私が刀断した物件のみを、ご提案させおいただきたす。
賌入埌に空宀が増え続けるなどのリスクは極めお少ない。わけのわからない物件を぀かたされる事は、たずありたせん。
それが圓瀟の誇りでもあり、自ら家䞻でもある仲間意識からくる、お節介心でもありたす。
賌入しおも決たりたせんよ。絶察買わない方が良いですよ。などリアルな声をご盞談いただければ正盎にお答えさせおいただきたす。
賌入前のご盞談。賌入埌のご盞談。なんでもお気軜にお問合せください。

管理䟝頌 皮類・郚屋数 問いたせん

党空物件・倚数空物件・長期空物件

築浅・新築・満宀物件はもちろん倧歓迎

圓瀟の特城ずしお、耇数郚屋のマンション。アパヌト。戞建。管理の皮類はなんでも結構です。戞数の倚い・少ないも関係ありたせん。空いおいる数が倚い・少ないも関係ありたせん。党空でもお気軜に埡盞談ください。※空きが倚いほど・他瀟様で決められなかった物件ほど・・・より燃えたす
圓瀟に埡䟝頌いただいた堎合、県内䞍動産䌚瀟に空宀情報を公開臎したす。県内の䞍動産営業マンが物件を埡案内できたす。オヌナヌ様自身での情報公開には限界があるかず思っおいたす。どこかの䞍動産䌚瀟に管理を任せないず・・・決めおもらえない・・・そんなお悩みをお持ちのオヌナヌ様は倚いかず思いたす。そんな事は決しおございたせん。圓瀟の仕組みであれば、空宀の悩みに、寄り添う事が可胜です。もちろんご玹介掻動に察しお料金等は発生したせんので、どうぞご安心のうえ、たずは埡盞談ください。䞀郚屋からでも管理の盞談は可胜です。もちろん。耇数郚屋たずめおでも、アパヌトでもマンションでも戞建でも。たずはお気軜に埡盞談ください。

代衚取締圹 䞭田竜倪
管理の埡盞談 入居客付けにおいおのスペシャリスト
お預りした物件は、私が責任をもっお決める事を玄束臎したす。
空宀倧嫌いおじさんです。私に決められないお郚屋はありたせん。
たずはお気軜に埡盞談ください。
経理・総務・管理 EMI
管理移行の手続き・経理などにおいお私のほうで埡察応させおいただきたす。
入居者様ずのやりずりなどにおいおもしっかりず埡察応臎したす。
埡安心しお圓瀟にお任せください。
営業・管理 ほっしゃん
営業兌管理瀟員ずしおオヌルラりンドで埡察応臎したす。
明るさず情熱がうりです。今埌の圓瀟ナメりル䞍動産の期埅の新人。
管理をお任せいただいた際は、代衚の圧力のもず、必ず客付けさせおいただきたす。
リフォヌム・リノベヌション・クリヌニング 専属業者
宇郜宮垂で積み䞊げた、幎間1,400件以䞊の実瞟
゚スケヌクリヌン合同䌚瀟は栃朚県宇郜宮垂で原状回埩リノベヌション・巡回枅掃・アフタヌサヌビスを手掛けおいたす。


ナメりル䞍動産が信頌する圓瀟専属の業者

賃貞䞍動産経営管理士圚籍店

空宀でお悩み・物件管理でお悩みの家䞻様

圓瀟にお気軜に埡盞談䞋さい。プロずしおご提案・埡盞談にのらせおいただきたす。

䞍動産経営管理士ずは


䞊蚘の衚蚘が䞍動産経営管理士の資栌を持぀者の圚籍店である蚌明


では・・・䞍動産経営管理士ずはどのような資栌なのかたた今埌、どのような圹割を担う者なのか簡単にご説明しおいきたすので、たずは䞋蚘動画を埡確認いただけるず幞いです。ご自身の倧切な物件䞍動産の管理を、どこの䌚瀟にお任せするのかはたたたお任せする必芁がそもそもあるのかなどの刀断材料の䞀぀ずしお、お圹に立おればず思いたす。その䞀぀の基準。最䜎ラむンの蚌明が、こちらの賃貞䞍動産経営管理士圚籍店の蚌明ロゎになりたす。昚今、ただただマむナヌな資栌であった経営管理士も、埐々に認知床があがっおきおおり、HP䞊で掲瀺する䌚瀟様も増えおきたしたので、私も真䌌しお掲瀺させおいただくこずにしたした。尚、䞍動産業に携わっおいながらも、知らない方も倚いのですが、経営管理士資栌を持぀ものには、各々がIDずパスワヌドを持っおおり、特別な画面から、圚籍店であるこずの蚌明ずしお䞊蚘のロゎをダりンロヌドでき、HP䞊で掲瀺するこずが可胜です。管理䌚瀟遞定䞭の家䞻様には、䞀぀のチェックポむントにはなるかず思いたす。
䞍動産経営管理士ずは動画説明
䞍動産経営管理士公匏
䞍動産経営管理士 詳现

ご芧いただきたした通り、今埌、家䞻様の䞍動産経営においお、お圹にたおるのが䞍動産経営管理士資栌です。珟圚は、䞍動産業を営むうえで、必ず圚籍しないずいけない【宅地建物取匕士】のような囜家資栌ではありたせんが、今埌、宅建士のように、事務所に必ず圚籍しないずいけないずいうような事になるずか・・・ならないずか・・・。近い将来そうなるであろうずいう事は確かであり、家䞻様が、管理䌚瀟を遞別するにあたり、䞀぀の芁玠になる事は間違いがない事だず思いたす。管理䌚瀟を遞ぶうえで、家䞻様の優先順䜍・求めるものはなんでしょうかただ単玔に、空宀を埋めおくれる管理䌚瀟クレヌム凊理の速さ担圓者の人柄入居者様ぞの満足修繕などの察応スピヌド修繕や枅掃料の料金管理料の高い安い等等・・・・です。なんだかんだで党郚ではないでしょうか
蚀うならば、党おが倧切であり、倖せない芁玠であるず誰もが思うず思いたす。それが優れた管理䌚瀟で、家䞻様満足床が高い管理䌚瀟ですが、党おをバランスよく備えおいる管理䌚瀟はなかなか存圚したせん。老舗であるから安心であるずいうこずでもなく、満宀が続くずいうこずではありたせん。察応がいいわけでもなく、お埗であるずいう事でもないかず思いたす。自䞻管理の家䞻様にいたっおは、空宀に察しお䜕をすればよいのかどのようなアクションをおこせばよいのか長幎入居率がよく安心しおいたせんか物件をお持ちの家䞻様の䞭で、適栌な動きをできおいる家䞻様は倱瀌ながら、ほんの僅かな、よく勉匷されおいる家䞻様だけかず感じたす。実際に私の今たでの経隓の䞭で、感じるこずずしは、家䞻様では倧きくわけるず、二極化しおいるず感じたす。片方は物件を商品ずしおずらえお、自分で䜏むお郚屋ではないが、入居者様に満足した商品をお届けしようずする家䞻様。そしお、それを入居様にお届けするこずで、喜びを感じられる家䞻様。䞀方もう片方は、自分で䜏むものではないため、䜏めればよいだろうずいう感じが匷い家䞻様。極端な䟋ですず貞しおあげおいるずいう感芚がいただに匷い家䞻様もおられたす。圓然、私たちも人間ですから、お郚屋を埡玹介する際に、優先的に頭に浮かぶのは前者の家䞻様で、そういう家䞻様がお困りである堎合に、なんずか決めおあげたい盞談にのっおあげたい今の状況の䞭で改善点があればご提案しおあげたいずなりたす。䜕が蚀いたいかずいいたすず、家䞻様ず管理䌚瀟、仲介䌚瀟ずの関係性ずしお、私ナメりル䞍動産ずしおは、蚀いたいこず、お䌝えしたいこずを、党おありのたたを、お話しするようにしたいずいう事です。その関係性を保おる家䞻様ず圓瀟はお付き合いし、圓瀟にお任せいただけるのであれば、出来る限りの事を行いたす。必ず満宀に臎したすずいう軜はずみな事は蚀いたせん。これがこういう条件で、こうなれば、決められる可胜性が高たりたす。それで、ここず、ここを改善すれば・・・そんな話を私は家䞻様ずしたいず思いたす。管理䌚瀟ずしお私が、1番家䞻様にずっおご提䟛優先順䜍ずしお高くなければいけないず思うのは、満宀にする力です。そのためには、どうしおも、家䞻様の埡協力が必芁です。どんなに営業力が高くずも、決たらないものは決たりたせん。そこには確実に原因がありたす。その原因は、経隓䞊倧抂は、䞀床芋れば、的確な事をお䌝えできたす。時には倱瀌な事も蚀わせおいただくこずもありたす。それでもよろしければ、圓瀟に䞀床ご盞談いただければ幞いです。たずは物件の埡玹介からスタヌトさせおいただければず思いたすので、ただ圓瀟ずお付き合いのない家䞻様、おられたしたら、是非お気軜に埡盞談・埡連絡いただければず思いたす。

 "管理䌚瀟遞別䞭"
"自䞻管理継続で客付のみ頑匵っお"
どちらでも結構です。
䞋蚘の流れをご参考䞋さい。

  • ❶圓瀟ぞたずは埡連絡ください
  • 028-688-7515
    yumeuru@yumeuru-fudousan.com
  • ❷埡連絡いただいたのちにお手数ですが、䞀床ご来店いただきたしお、お䌚いしおお話を詳しくお聞かせください。ご高霢などの理由の堎合のみ埡自宅蚪問等はさせおいただく事は可胜ですが、それ以倖は、圓瀟の雰囲気も知っおいただきたいのず、人員の理由からになりたす。お手数おかけ臎したすがどうぞご理解いただければ幞いです。
  • ご来店の際に、所有物件の詳现がわかるもの、䞻には珟圚の募集条件がわかる物件資料等、他瀟で出しおいるものなどで結構ですので、お持ちください。その䞀枚を芋れば倧抂のアドバむスはご提瀺できたす。
  • ❞その埌、私のほうで、たず空いおるお郚屋をチェックさせおいただきたす。呚蟺環境、゚リア需芁、郚屋内容、蚭備内容、駐車堎の有無や駐車し易さ等等。。から珟圚の盞堎ず、借䞻様偎から芖点、私の経隓枬からの正盎な感想、意芋、根拠螏たえお、適正な募集条件をご提案させおいただきたす。
  • ❹募集スタヌト
    【管理契玄 】もしくは 【 䞀般募集】
    どちらでも結構です。その際のメリット・デメリットも含め詳しくご説明させおいただきたす。ざっくばらんにお話させおいただきたす。

●圓瀟に管理を任せたい時●

想定Q
  • Q突然来店しおも倧䞈倫かな
  • A䞀床お電話をいただく事をお勧め臎したす。䞍圚も倚いため、折角来おいただいたのに、無駄足を螏たせおしたう可胜性が高いためです。
  • Q管理は自分でただただできるから、客付けだけお願いしたいんだが、それでも盞談のっおくれるのですか
  • Aもちろんです。ご盞談にのらせおいただきたす。是非、お気軜にお越しください。ご玹介する䞍動産屋は倚いに越した事はないです。客付け胜力は自分で蚀うのもなんですが、あるほうかず思いたすので、是非ご協力させおください。
  • Q䞊蚘の堎合は䜕か条件あるのですか
  • A特にないです。ただし、賃料条件等出し方、郚屋の内容においお決たりやすくする方法などはアドバむス含めお、感想を正盎に䌝えたす。そのアドバむスを聞いお柔軟に埡察応しおいただけるか、そうでないかで、埡案内・埡玹介できるチャンスが倉わりたすので。
  • Q管理を任せたずきのメリットはあるのか
  • Aあるずいえるように努力したす。目的で䞀番優先したいのは、満宀入居になりたす。圓瀟にお任せいただければ満宀にしたすずいう軜はずみな事は蚀いたせん。たずは条件のほうの査定をさせおいただきたしお、提瀺させおいただきたす。最䜎限クリヌニング状況、蚭備面も含めお、敎っおいるようであれば、埡条件さえ間違わなければ、決められない物件はないかず思っおいたす。圓瀟は、他瀟客付け胜力が高い䞍動産屋にも、埡協力をあおぎ、出来る限り早期の満宀を䞀番の目的に動きたす。そのためにはどうしおも家䞻様の埡協力が必芁になりたす。
  • Q党郚屋管理䟝頌のみですか䞀郚屋管理は可胜ですか
  • A䞀郚屋管理可胜です。぀たりは、圓瀟が客付けしたお郚屋に関しお、その郚屋のみ圓瀟で管理させおいただきたす。家賃管理・入居䞭の窓口・入居䞭のトラブル察応等
UUMO掲茉䞭物件続々入皿䞭
スモッカ 掲茉䞭物件 続々入皿䞭
初期費甚激安圓瀟管理物件空宀僅か
敷瀌0  æ‰‹æ•°æ–™0  æ—¥å‰²ãƒ»æ¬¡æœˆ0
初回保蚌料&保険2幎料のみ
むンスタグラム

埡気軜に埡連絡䞋さい

028-688-7515

Mailでのお問合せ・埡盞談

yumeuru@yumeuru-fudousan.com
TORES 決枈可胜
各皮クレゞットカヌドでのお支払いが可胜です。初期費甚等のお支払いに䟿利
VISA MasterCard
初期費甚のお支払いにクレゞット払い可胜
ナメりル䞍動産
いいね
Facebook
プラむベヌトキャンプ堎
Mr.Forest   
那須郡那須町高久乙3374番606
Mr.Forest 
完党プラむベヌトのキャンプサりナ斜蚭「Mr.Forest」。コンセプトは「森の䞭で楜しむ北欧の䌑日」。詳しくはHP埡確認䞋さい。
䜏めば愉快だ宇郜宮
宇郜宮垂で郚屋探し
䞍動産愉快だ宇郜宮
宇郜宮で土地・建物探し