ユメウルパートナー御紹介
part4

随時NEWパートナー募集中。
お気軽に御声かけ下さい。

栃木県が好き・宇都宮が好き・その想いだけが御条件です。力をあわせて盛り上げていきましょう。

⚠️紹介順序は順不同

●HP作成 SEO対策●
まめわざ 株式会社ビーシャープ

ユメウル不動産のHPは【まめわざ】でコツコツ自作です。
まめわざ 無料ホームページ作成 SEO対策 株式会社ビーシャープ
ユメウル不動産はHP作成にあたり、様々な不動産会社向けHP作成の会社様から話を聞き、検討し、実際触れて、また話を聞き、調べつくして、悩みに悩んで、この道を選びました。まめわざです。結局のところ他社のHPソフトと、検索機能、物件登録、ポータルサイトへのコンバート・・・等を自分の理想と、必要な機能を実現しようとすると。。。数社の組み合わせとなり、それぞれに月々膨大なコストを垂れ流す事になり、費用対効果的な面で、全く合わずでした。そこで以前から遊びで作っていた、まめわざを極めていこうと決心し・・・こつこつ(地道に夜な夜な)自社HPを育て上げることにしました。独自ドメインで利用月々600円位なので、開業間もない会社様や、個人業者などには非常にお勧めです。何故膨大な費用をかけて作成してもらっているのだろうと不思議に思う位です。ただし、PC苦手な方や、地道にコツコツ作り上げていく不屈の精神をお持ち方でない方は・・・よく検討してみてください。とはいえ無料作成は誰でも可能ですので、まずは試して、調べて、自分が望む事が実現可能か、他検索エンジンなどと連動可能か、費用対効果的にどうなのかを、熟考してみてはいかがでしょうか?個人的には最終の決め手としては、まめわざを運営する会社:株式会社ビーシャープ様にご質問したときの御対応の速さと、的確なアドバイスが決め手となりました。オススメです。
SUUMO掲載中物件続々入稿中
スモッカ 掲載中物件 続々入稿中
初期費用激安当社管理物件空室僅か
敷礼0  手数料0  日割・次月0
初回保証料&保険2年料のみ
インスタグラム

御気軽に御連絡下さい

028-688-7515

Mailでのお問合せ・御相談

yumeuru@yumeuru-fudousan.com
STORES 決済可能
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。初期費用等のお支払いに便利
VISA MasterCard
初期費用のお支払いにクレジット払い可能
ユメウル不動産
いいね
Facebook
プライベートキャンプ場
Mr.Forest   
那須郡那須町高久乙3374番606
Mr.Forest 
完全プライベートのキャンプ&サウナ施設「Mr.Forest」。コンセプトは「森の中で楽しむ北欧の休日」。詳しくはHP御確認下さい。
住めば愉快だ宇都宮
宇都宮市で部屋探し
不動産愉快だ宇都宮
宇都宮で土地・建物探し