ユメウル不動産の中での【お得】という言葉の意味

【宇都宮で一番お得なお部屋探し賃貸】宇都宮不動産情報

ユメウル不動産のHP上でしつこいくらいに使われている言葉【お得】。この【お得】の使い方・意味合いにおいて、ここでまとめさせていただきます。

当社においての、お得の考え方の意味あいとしては、単に皆様が思い浮かべるだろう、初期費用や、賃料の事だけを指すものではありません。

初期費用においてはもちろん、同じ物件であれば、当社でお借りいただければ、他社よりも金銭的にお得(安く済みます)です。
それはそれで、お客様に喜んでいただけるのであれば、今後も、継続して行って行きます。
ただし、私自身思っている【お得】とは、表現するのが、非常に難しいところになるのですが、ただそれのみを軽はずみに掲げて集客を。。。
という考えではないという事を少しでも伝わればと思っています。

この宇都宮、高根沢、さくら市、栃木県内には、相当な数の、賃貸物件があり、また、それ相応の空室の数があります。

その空室達が、私達が取り扱う、要はお店でいうところの商品となります。

その商品(物件達)の、【借りたい】と【貸したい】の間に入り、仲介(お部屋と入居希望者をつなぐ事)するのが私達のお仕事です。
不動産を賃貸するにあたって、必ず現れる第一の壁が、初期費用(敷金・礼金・仲介手数料・保証料・保険・日割り家賃・次月家賃)となります。単純に金銭的に安い・・・という事は入居者様にとっては嬉しい事かと思いますが・・・安かろう悪かろうでは、お得といえるでしょうか?また初期費用の割引や、サービスが多いからといって・・・対応するスタッフの態度が悪い・接客がなっていない・物件提案力が劣る・情報量が少ない・・・などがあってよい事でしょうか?当社はそれらを絶対に許しません。1組1組しっかり、一所懸命に、入居者様の要望を聞ききり、そして最善を尽くします。
物件情報量・対応力・提案力において他社様に劣る事は絶対にありません。
そのうえで、少しでも仲介役として、お客様の財布に優しい不動産屋でありたい。お選びいただく物件にも満足。
これが当社の考える【お得】の定義となります。
【宇都宮で一番お得なお部屋探し賃貸】の名に恥じぬよう今後も精進してまいります。今後とも株式ユメウル不動産の応援。宜しくお願い致します。

SUUMO掲載中物件 続々入稿中
スモッカ 掲載中物件 続々入稿中
初期費用激安当社管理物件空室僅か
敷礼0  æ‰‹æ•°æ–™0  æ—¥å‰²ãƒ»æ¬¡æœˆ0
初回保証料&保険2年料のみ
インスタグラム

御気軽に御連絡下さい

028-688-7515

Mailでのお問合せ・御相談

yumeuru@yumeuru-fudousan.com
STORES 決済可能
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。初期費用等のお支払いに便利
VISA MasterCard
初期費用のお支払いにクレジット払い可能
ユメウル不動産
いいね
Facebook
住めば愉快だ宇都宮
宇都宮市で部屋探し
不動産愉快だ宇都宮
宇都宮で土地・建物探し