ユメウルパートナー御紹介
part3

随時NEWパートナー募集中。
お気軽に御声かけ下さい。

栃木県が好き・宇都宮が好き・その想いだけが御条件です。力をあわせて盛り上げていきましょう。

⚠️紹介順序は順不同

●宇都宮市・高根沢町・さくら市●
栃木県全域 役場との連携・活動

栃木県内ほぼ全域が当社ユメウル不動産の御対応エリアとなります。
宇都宮市
住めば 愉快だ 宇都宮
宇都宮市
不動産 愉快だ 宇都宮
高根沢町
くらし 高まる たかねざわ
さくら市
ちょうどいい!さくら市
住めば愉快だ宇都宮
宇都宮市の愉快プロジェクトの主ロゴ。まさにこの9文字が、宇都宮を表す言葉として集約している。不動産屋としてのロゴとしてもまさにドンピシャの言葉なので、宇都宮市役所に正式に申請をあげさせていただき、使用許可をいただいたうえで使用させていただいております。宇都宮愉快プロジェクトというのは、簡単にいうと、○○○愉快だ宇都宮の○○○の3文字を変えて、会社・サークル・店舗・イベント等で使用して、街全体を盛り上げていきましょう!という趣旨のものになります。尚、ユメウル不動産代表も、宇都宮をこよなく愛する者として参画させていただいた次第です。
不動産 愉快だ 宇都宮 ※ユメウル不動産限定
ユメウル不動産限定デザインです。【この色でこのロゴでというのは当社のみ利用できます】
今回○○○の三文字で、不動産屋であることを表すキャッチフレーズを考えたときに、浮かんだ三文字の言葉は下記でした。しかも1社1ロゴなので・・・悩みました。候補にあげた言葉は・・・【借りて愉快だ宇都宮】【賃貸で愉快だ宇都宮】【貸して愉快だ宇都宮】【管理で愉快だ宇都宮】【売買で愉快だ宇都宮】【仲介で愉快だ宇都宮】等等でした。結局のところ、業務が限定されるような言葉ではなく、広い意味で、不動産屋を表す言葉はないかと悩みに悩み。。。途中で気付きました。不動産って3文字じゃん。。。となりまして、当社はこちら【不動産 愉快だ 宇都宮】を獲得しました。今後こちらをユメウル不動産を通して、当社バクのロゴと一緒に、浸透させていければと思います。
高根沢町ブランド宣言
くらし 高まる たかねざわ
高根沢町は私が実際に住む宇都宮のお隣の町。実際に私の住んでいるのは岡本といって、宇都宮の端っこの町、そのため、高根沢町には昔から馴染みがあるといいますか、好きな町。高根沢町にはお車関係の御転勤者様の御対応でよく、お部屋のお探しなどをさせていただく事が昔から多く、ひょっとすると、宇都宮の中心地よりも、高根沢町のほうが、個人的には得意エリアです。宇都宮よりも若干相場的にもお得で、良い物件が多く存在します。高根沢町でお部屋お探しの場合は、ユメウル不動産へ御相談下さい。必ずベストなご提案をさせていただきます。
ちょうどいい!さくら市
宇都宮市の隣の高根沢町の隣のさくら市。さくら市が掲げるのは、ちょうどいい!さくら市。とても良いキャッチフレーズです。さくら市はとても住みやすく便利です。程よく・・・というのが一番合う言葉なのかもしれません。キャッチフレーズで上手く表すと・・・ちょうどいい!さくら市。なるほど。しっくりきます。ユメウル不動産ではさくら市での物件探しも可能です。会社のある宇都宮市御幸町(宇都宮と岡本の中間位の場所)からは車で、約30分位。十分行動範囲です。ご遠慮なく、さくら市でお部屋お探し・物件探しの場合でも当社へお気軽に御相談下さい。