社宅対応 御転勤者様 賃貸探し

株式会社ユメウル不動産

社宅のスペシャリスト在籍
御転勤者様必見

空室基本的にほぼ全ての物件がご紹介可能

経験からの的確なアドバイス
迅速・スピード・親身・センス


ご対応に自信あり

12月 2024年 1月〜3月冬の御転勤・社宅切・住替・転職【地獄の繁忙期】⚠️物件争奪戦⚠️お早目のご対策・御来店予約はお早めに毎年恒例 宇都宮転勤 目紛しく物件が決まっていきます

社宅(法人契約)ユメウル不動産 充実対応・スピード対応社宅対応高評価

法人窓口様 総務様 社宅代行会社様 社宅探し従業員様 必見
SUUMO 掲載中物件つまりは当社オススメ物件達
※当社掲載以外もちろんご紹介可能基本的には空いている物件に関してはほぼ御紹介可能です
 スモッカ掲載中物件つまりは当社オススメ物件達
※当社掲載以外もちろん御紹介可能
賃貸物件
ユメウル不動産へお任せ

上記当社掲載物件以外
ネット上で気になる物件
宇都宮・高根沢・その他県内 ほぼ全ての賃貸物件
御紹介可能

⭐︎当社にまとめて丸投げ⭐︎
まとめてご案内します

法人契約 社宅探しの御相談 社宅斡旋御依頼 随時受け付けております

法人契約・社宅対応 お気軽に御相談ください。社員様のお部屋探しから鍵渡しまで責任もって御対応させていただきます。経験豊富・迅速な対応で社員様満足

法人契約・社宅契約

社宅(法人契約)の事ならユメウル不動産

情報量・対応力・スピード・応用力において地域トップクラス。

御転勤者様の好みそうな物件。
ご提案センスに優れています。

御対応エリア【栃木県全域】


宇都宮市中心部・東部・西部平出工業団地・清原工業団地清原・ゆいの杜高根沢町・宝積寺・情報の森烏山市・さくら市
数多くの法人様のご対応の経験がございます。お車関係者様・派遣会社様・病院関係者様・製薬会社様・清原工業団地の企業様・平出工業団地の企業様
各社様に沿ったご提案・ご対応をさせていただきます。出来る限り柔軟にご対応させていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
不可能エリアはございません。栃木県内であれば基本的にはほぼご紹介可能です。

経費削減・楽・安心・充実した物件数

法人契約の経験豊富、スキルに優れたスタッフが責任を持って御対応させていただきます。社員様満足&窓口担当者様満足の両方の視点で、業務に当たります。

社員様視点のメリット

宇都宮市*さくら市*高根沢町*ゆいの杜*清原*平出*御幸エリア*宇都宮駅近辺東エリア&西エリア。。。。

栃木県は御転勤者様の街といっても過言ではないほど、企業様の御転勤者様が多い街です。当然のごとく、賃貸物件も、それに応じて、数多く存在します。

お車関係者、製薬会社関係者、清原工業団地、平出工業団地、高根沢情報の森、さくら市。。。開発系を中心に、エリア毎の御通勤の都合で、適したエリアも各々異なってきます。

長年の賃貸業務の経験から、毎年年間で、数百組の御対応をさせていただいております。

当社では、熟練のスタッフが、上記の社宅系法人様の社員様(御転勤者様)のお好みエリアを熟知しております。また、基本的に空いている物件に関しては、ほとんどご紹介可能です。
御条件、社宅規定に、外れる事なく、最善のご提案を心掛けております。
尚、御条件を丸投げしていただき、こちらから、その時点でのベスト物件のピックアップももちろん可能ですし、最近では、社員様がネットなどから直接お探しするケースも増えておりますので、柔軟にご対応させていただきます。その場合は、事前に気になる物件を、私供にそれを、投げていただければ、スピードを持って御対応させていただきます。
御転勤者様などの場合、お部屋内見の日に、宇都宮まで、新幹線で来られる場合がほとんどです。近県からで、お車で来られる場合は、駐車場があるので、直接御来店いただきますが、お電車の場合は、宇都宮駅もしくは、岡本駅、宝積寺駅などまで、お迎えにあがらせていただきます。物件御決定後は、御転勤先へのお届け。もしくは、お帰りになられる最寄駅。宿泊するならホテルまで責任を持ってお届けさせていただきます。

法人契約の場合、社宅規定により、あと千円賃料が、下がれば、規定内に収まるのになどの機会によくあたります。柔軟に交渉などさせていただき、社員様満足をいただけるよう努力致します。
ただし、会社様に不利益になるような条件操作などは絶対に行いません。あくまで、会社様にとって、社員様にとって、プラスになる交渉や、値引き交渉は個人契約同様に行なわせていただきます。

法人窓口様視点のメリット

法人の社宅窓口様になられる総務様や、管理部門の方。。にとってのメリットとなるのは、いかに、安心に、的確に、トラブルなく、スピードをもって、わかりやすく、煩わしくなく、鍵渡しまでの手続き、御契約の手続きを完了できるか。これにつきるのではないかと思っています。それの過程の中で、上記の社員様にとっても、満足が得られないと、不満も出てしまいます。具体的なメリットとして、当社では、県内であれば、お時間に余裕があれば、御契約書や、入居の鍵などは、必要であれば、御社までお届けさせていただきます。申込後の御契約書や、重要事項説明書も、法人様の場合の大概の文言や、ご注意箇所は、予め理解しておりますので、直しもほぼなくスムーズです。経費関連でいえば、ご要望あれば、交渉等もご相談いただければと思います。申込後の、入居者様(社員様)への御連絡事項、ライフラインのご連絡先や、駐車場の位置や、その他、個人で行わないといけない、事項に関しては、直接、ご本人様に、私達のほうからお伝えさせていただきますので、社内的に、お部屋の事に関しては、極力、御担当者様のお手を煩わせることがないご対応を心掛けます。尚、毎年の如く、一定数の御転勤者様がおありでしたら、御提携などもさせていだけます。その場合、全ての物件に関して、一定の割引をお約束させていただきますので、経費削減の観点で是非ご検討ください。
社宅総務様 社宅探しの従業員様
当社は数多くの社宅対応に御対応経験がございます。社員様視点・総務様視点の両方をもって、満足度の高い物件選び、契約手続きを御対応させていただきます。お忙しい御転勤者様に対して、当社が一番ポイントを置きますのが、物件力と、情報の多さはもちろんですが、御希望にあった物件をお出しするセンスと経験。そしてスピード。相手の要望を事前に察知する気配り。当社での社宅選びは、数多くの法人様に、ご好評をいただいております。是非。お気軽に御問合せいただければ幸いです。
社宅対応 中田竜太
人相はあまりよろしくはありませんが、とても優しく、人情に溢れた、スイーツ好きのおじさんです。社宅対応はもちろん。賃貸のお部屋探し。不動産の事なら、とことん何でもご相談下さい。御対応に関しては、自称、宇都宮で1番です。大手不動産屋の営業社員に劣ることはまずないので御安心してお任せいただけます。女性のお客様もご安心していらしてください。人相ではなく御対応の質をどうぞご期待いただければ幸いです。この栃木県で不動産業の長年の経験が私の一番の武器です。当社は年間通して、個人契約のお客様と法人契約の御転勤者様の御対応数としては約250組から300組のご対応をさせていただいております。一組一組のご対応に対して最善を常に探求し続けております。今では社員様から社員様への当社への御紹介。総務様からの直接の当社への御依頼等、多くのお仕事を当社にてご対応させていただけるようになっております。まだ当社を御利用のない方は是非一度、ご利用いただいてはいかがでしょうか?少し風変りな不動産屋ではありますが、顧客満足度は意外にも高いようです。。。

御参考一部※基本的に県内全て御検索お調べが可能です。お気軽に御相談ください。

ユメウル不動産
賃貸・売買検索(準備中)★★★★★
普通に飽きたらこちらから検索
SUUMO
賃貸検索 ★★★★
at home
賃貸検索・売買検索 賃貸★★★★ 売買★★★★★
AKIYA  KUKAN
賃貸★★★★★  ダブリがなくONLYONEで探せます。AKIYA・KUKANで気になる物件はユメウル不動産へ投げてください。
MapFan
賃貸・売買検索 賃貸★★★★ 売買★★★★★ 事務所★★★★★

ブランド別検索

県内全メーカー対応可能
パナソニックホームズ物件
★★★★
MAST物件(セキスイ)
★★★★
大東建託物件
★★★★
東建コーポレーション物件
★★★★
大和リビング物件
★★★★★
SUUMO掲載中物件続々入稿中
スモッカ 掲載中物件 続々入稿中
初期費用激安当社管理物件空室僅か
敷礼0  手数料0  日割・次月0
初回保証料&保険2年料のみ
インスタグラム

御気軽に御連絡下さい

028-688-7515

Mailでのお問合せ・御相談

yumeuru@yumeuru-fudousan.com
STORES 決済可能
各種クレジットカードでのお支払いが可能です。初期費用等のお支払いに便利
VISA MasterCard
初期費用のお支払いにクレジット払い可能
ユメウル不動産
いいね
Facebook
プライベートキャンプ場
Mr.Forest   
那須郡那須町高久乙3374番606
Mr.Forest 
完全プライベートのキャンプ&サウナ施設「Mr.Forest」。コンセプトは「森の中で楽しむ北欧の休日」。詳しくはHP御確認下さい。
住めば愉快だ宇都宮
宇都宮市で部屋探し
不動産愉快だ宇都宮
宇都宮で土地・建物探し